top of page

おとな食堂 様 デニムユニフォーム・柄サロン

おとな食堂様のユニフォームを制作させていただきました。

おとな食堂

打合せ段階で色々な意見を聞かせていただきました。

「ラフな格好は嫌だけど堅苦しい感じは嫌だし、働くうえで作業しにくいウェアは困る。」

それらの要望を解消する為、私なりに浮かんだテーマは

「遊び心」!!

しもぐちさん始めスタッフの皆様も個性豊かで楽しい方ばかり、

そんな雰囲気をユニフォームに取り入れました。

上衣のコックシャツはデニム風の軽量生地を使用し、着やすさ快適性もバッチリ。

デニム生地なので見た目も堅苦しくならずいい感じです。

コックシャツ デニム
コックシャツ デニム

サロンも1種類の生地では単調なので、皆さんで数種類の生地を選んでいただき

好みをそれぞれ出していただきました。

生地
生地 ドット

迷彩の生地やドットやストライプの生地を採用!!

全体の雰囲気も明るくてイメージのピッタリです。

生地 カモフラージュ

オーナーのしもぐちさんは専用エプロンをお作りして喜んでいただきました。

しもぐちスターまさみつ

今回は全てオーダーのユニフォームをお作りいただきましてありがとうございました。

20セットの注文でしたが生地から選んで形も決められて、フルオーダーができるのは

京都ではキタヤマ白衣だけと自負しております。

おとな食堂 京都市長

他所と差別化をしたいユニフォームなら当社にお任せください!!

最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page