オリジナルコックコート・デニムサロン

今回はオリジナルコックコートとデニムサロンを製作させていただきました。

オリジナルコックコート

オリジナルコックコート

ご依頼いただきましたのは飲食店の方ではなく、得意な料理を家族・友人に振るまわれる一般の方です。

家庭のキッチンでもユニフォームを着たいと思っていただけるなんて嬉しい限りです。

黒の生地のコックコートに脇の部分とポケット口の部分に赤のラインをいれております。

この形から例えば、衿の色を変える、ボディーの黒をほかの色に変える、ラインの場所を変える、

など、組み合わせを変えるだけで、膨大なパターンができます。

さらに生地の素材を変えるまで含めれば1000通り以上のオリジナルデザインが生まれるわけです。

お店のイメージカラーに合うユニフォームを簡単にオーダーメイドすることが可能なんです!!

ご興味ある方は一度お問い合わせ下さい。

ご相談に乗らせていただきます。

上衣のコックコートがキッチリしてますのでサロンはカジュアルに

暑いときはTシャツやシャツにも合うように

10.0オンスデニム生地を使用しサロンを作らせていただきました。

合わせてみてもなかなかいい感じです。

今回は1セットのご注文ですが上下とも他にはない1点物の商品です。

数量関係なしにオリジナルを作らせていただきますので、ご興味ある方は是非ご相談ください。

#刺繍機 #北山 #オリジナルデザイン #kyoto #オリジナルユニフォーム #生地 #デニム #コックコート #kitayama

最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。